ブログ引越ししました

今まで使っていたteaCupブログ そろそろ容量もいっぱいになってきたのでこちらのFCブログに引っ越してきました。これまで”仮称:自転車クラブ”御愛読ありがとうございました。これからもよろしくです。

6739068a0e1f5f36eca118210c16db7e.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初コメント

ようこそFC2の世界へ(笑)!
なんと背景テンプレートもきれいですね。

21日のシクロは応援に行けませんが希望ヶ丘は応援にいきます。
楽しみにしています。

応援だけ?

ononoさん コメント一番乗りおめでとうございます。
>21日のシクロは応援に行けませんが希望ヶ丘は応援にいきます。
応援とは言わずに出てみませんか?

No title

引っ越し、おめでとうございます。
早速リンクも変更しておきました。
私も次はFC2かな?

年末に

お引越しとは、「新年を新しい家で」みたいな感じかな?
21日は用事があって応援にも行けませんが、希望が丘は参戦します。  去年みたいにいい天気だったら良いんですがね。

おめでとうございます

これから数々の”禁断症状”のアップ、
楽しみにしています。
それと、かっこいい写真ですね、カメラマンのセンスですかね?(笑)

Re: No title

taketonさん
さっそくのリンク変更 お手数をかけました。また一緒に走りにいきましょうね!

Re: 年末に

> お引越しとは、「新年を新しい家で」みたいな感じかな?
> 21日は用事があって応援にも行けませんが、希望が丘は参戦します。  去年みたいにいい天気だったら良いんですがね。


16年選手さん こんばんは 希望が丘ではこちらこそ宜しくです。明日の野洲川はどうも天気がよくなさそうです。。。まあ、泥んこになるのもまた楽しみのひとつかな?
新しいブログ まだまだ使いこなせてないけど、容量だけはいっぱいあるのでちょっと安心です。

Re: おめでとうございます

> これから数々の”禁断症状”のアップ、
> 楽しみにしています。
> それと、かっこいい写真ですね、カメラマンのセンスですかね?(笑)

yamaさん こんばんは 写真 yamaさんのところからいただいたものでしたね!お礼言うの忘れてました。。。 明日はまたシクロで汗(恥)かいてきま~す。

祝、NEWブログ!!

「自転車中毒症」ですね!!
私も毒に冒されないように注意しながら、ブログ更新を楽しみにしていますね。

Re: 祝、NEWブログ!!

> 「自転車中毒症」ですね!!
> 私も毒に冒されないように注意しながら、ブログ更新を楽しみにしていますね。

かわchan こんにちは 
自転車中毒症・・ていうのは意外と単純な症候群でして、主な症状は

1.欲しい!
2.いじりたい!
3.走りたい!


・・で 最大の特効薬は”買ってしまう!!”・・てなとこですが、保険は利かないのできついですぅ
プロフィール

niwa-chan

Author:niwa-chan
滋賀県湖南市を中心に走ってます。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
一緒に走った自転車乗りたち