折角の雨のない休日なのに、先日より腰痛をぶり返していたのでなるべくおとなしくしていようと思っていたのですが、近くにアウトレットモールが出来たというので自転車でちょこっと覗きにいってみました。基本的にこの手のモールはファッション関係がメインで私にはほとんど関心のない世界。ここにキャノンディールなんかを扱っている自転車屋が出店しているというので、いちおうキャノンディールのユーザーとしてはチェックをいれておく。その他にナイキだのアディダスだのNBだのプーマといったシューズショップの軒を並べてはいるものの、アシックス以外のランニングシューズをはいたことない私には品物の良否を見極めることなんて出来ない。アウトドアグッズのショップにも脚を踏み入れたけれど、なかなかそそられるような物なんてないものです。シアトル系のカフェでゆっくり珈琲を飲みたいとこだったけれど、あまりの人出の多さに負けて入る気にもなれなかった。アウトレットモールもあまりに近すぎれば消費欲も沸かず、結局何も買わずに帰ってきました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

niwa-chan

Author:niwa-chan
滋賀県湖南市を中心に走ってます。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
一緒に走った自転車乗りたち