スポンサーサイト


また雨が降ってきたので退屈しのぎにまたアウトレットモールネタでブログ更新です。先日のプレオープンには渋滞で2Hとか中には5Hかかって出かけてたいしたものも買わずに帰ってきた人もいたようですが、昨日土曜日は比較的道路の混雑は軽減されてたみたいです。それでも車の数はおおいですが・・・・ 渋滞を避けて自転車で出かけてくる人も結構多いみたいで、駐輪場にはこんな時でもないとあることすら忘れられてるような埃だらけ錆だらけの自転車が目立ちました。駐車場の端のほうには以前あった鏡山へのハイキングコースやトライアルで遊んだ土壁の一部がうかがえましたが、関係者以外立ち入り禁止とかの看板がかけられてあるが、こちらから山へ入るコースはどうなるんだろう?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいです

お久しぶりです。
例のアウトレットモール、彼の地を知る者にとっては、その変貌ぶりを見るのが怖くて、訪れていません(行っても買うものがないか…)。
10年以上も前、ランクルにトライアルバイクを積んで、月に2、3度行っていました。奥へ行くと見晴らしのいい小山があるのですが、走っていくには、ちょっとテクニックが要る。MTBならいざ知らず、歩いてなら行けるのでしょうか。

No title

G籐さん お久しぶりです。
自宅から近いのであの辺りでは結構遊ばせて貰ってました。奥の方へは別ルートで入ることは出来て、今でもキャラメル模様がついています。私の体力と技術ではああいったザレた禿山みたいな所はなかなか走れませんが・・・そこから尾根伝いに進めばK山の見晴らしのよいピークへとハイキング道があります。
プロフィール

niwa-chan

Author:niwa-chan
滋賀県湖南市を中心に走ってます。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
一緒に走った自転車乗りたち
