ポジション出し


ブレーキをどうするか決まらないまま、チェーンを張りローラー台で走れる状態まで組み立てる。大方のパーツは富士オリンピックロードからの転用なのでのんびりツーリング向けではないけれど、乗車ポジションは随分ゆったりとなったみたい。チェーンはホイールペースが延びた分短くてとどかないけど、暫定的にコネックスで繋いだ。コネックスってホントに便利ですね!また買い置きしとかなきゃ!フォークはクロモリのストレートで如何にも堅そうでしかも重い。いずれカーボンにしたいけど、ダボ付きなんてないだろな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

niwa-chan

Author:niwa-chan
滋賀県湖南市を中心に走ってます。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
一緒に走った自転車乗りたち