

35C 

m1000041_20101210234130.jpg

ルイガノのタイヤをシクロ用の35Cに変更 アレックスリムのリム幅をノギスで測れば14.4mm・・・通常35Cのタイヤを履かせる場合の最低リム幅は確か17ミリくらいだったと思うので、またしても自己責任の範囲での使用になります。

m1000039.jpg

実装したらこんな感じ 太い! やっぱり32Cか28Cくらいでもよかったか~
でも、荷物をつけてのツーリングも視野に入れてるので太めで行こう!

m1000040_20101210234108.jpg

残るは、ドライブトレイン MTB用のクランクがあるけど・・・ディレーラーもそれなりのキャパシティー持たすとなれば・・・・また出費が嵩みます。オークションで探すかな?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

niwa-chan

Author:niwa-chan
滋賀県湖南市を中心に走ってます。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
一緒に走った自転車乗りたち
