スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シクロタイヤでポタリング


あまり時間はなかったけど、先日取り替えた35Cの試乗をしたかったので、希望ヶ丘のコースにでも行ってみようと出掛けたけど、今日は琵琶湖クロカン大会の開催日 沢山のランナーで賑わってました。とてもじゃないけどコースを横切ってシクロコースへ入れる雰囲気じゃなかったので、暫くはクロカンレースの観戦をしました。やっぱり早い!そしてパワフルだ!
その後、自転車コースを走りながら時々コースアウトしてオフ道を楽しんだり、景色の良いところで一服〓入れたりしながらのんびり走る。
ロードほど軽快でないし、MTBほどの安心感はないけれど、路面を気にせずどんどんすすめて、舗装路でもそこそこの巡行速度を維持出来るこのタイプの自転車はお散歩には打ってつけな道具だね!ついつい寄り道したくなります。〓で、週末農園をしてる同僚の畑を廻れば、ちょうど畑のお手入れ中 冬野菜セットのお土産付き! 結構重たかったけど、何とか家までぶら下げて帰ってきました。
さて、残るはドライブ系の改造 部品集めしてワイドレシオにしなければね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

niwa-chan

Author:niwa-chan
滋賀県湖南市を中心に走ってます。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
一緒に走った自転車乗りたち
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。