雨のち曇りな週末は



どうも週末毎にあんまりパットしない天気といつピークを迎えるかなかなか読めない紅葉 今月は結構用事が重なってるので紅葉狩りサイクリングに出かけられないかもしれないな
午後、まだポツポツ湿っぽい中、YAMAHONを引っ張り出して十二坊に登った。二万円弱の街乗り自転車だけど、充分に登れる。ブレーキやハンドル回り、フレームについても以前乗ってた同価格帯のものではあり得ない位の安心感も感じられる。重量については値段相応 ここは我慢だな


いつも通り十二坊温泉横から頂上へ登り、名神側に出てアウトレットでタリーズコーヒー飲んで戻ってくる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

niwa-chan

Author:niwa-chan
滋賀県湖南市を中心に走ってます。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
一緒に走った自転車乗りたち