スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にロード走りしたものの…

久しぶりにロードレーサーに乗って…ロード走りしてみた。颯爽とはしりたかったので山岳はやめて平地巡航のみと言うことになれば、滋賀ではやっぱり琵琶湖周辺を走る事になる。
まあまあ退屈なコースではあるけれど、脚の具合みたり高ケイデンスで回したり、心拍数チェックしながら走るにはちょうど良かった。
とりあえずお昼迄走って折り返しすれば…夕方の用事には間に合うかと、午前9時頃に自宅を出て、長浜ドーム近くのコンビニ迄1ピッチ ながめに休憩を取ってから、更に北を目指すガ、水鳥ステーションでちょうど正午 ここでは休憩しないで折り返し、彦根のスタバ迄走ります。
練習の途中でカフェに寄ってのんびりするというのを…一度やってみたかったのです。あとは自宅まで一気に走って3時には充分帰れる…と思ってたけど…久々のロード走りで意外にも膝を痛めた!!ようで…急激にペースダウン
そういえば、昨年秋に鈴鹿の山行った時もこんな感じだったかな…結局、私の現在の脚は100キロ前後で売り切れて仕舞うみたいだ…
長命寺手前のコンビニでもう一度休憩を入れる。このコンビニで休憩する自転車の人が多いのか?久々に訪れてみたら、立派なバイクスタンドが設置されていました。
結局、予定より一時間弱遅れて帰宅…もう練習なんて名目で自転車に乗るのは止めよう!!と思う
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

niwa-chan

Author:niwa-chan
滋賀県湖南市を中心に走ってます。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
一緒に走った自転車乗りたち
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。