fc2ブログ

近場のトレイル巡回



今日は気持ちよく晴れましたが、あいにく朝から雑用で自動車乗ってウロウロしたりで、自転車活動は午後から。。
近場の内緒のトレイルを偵察したり



でもここはちょっと私にはハイレベル
安心して乗れるとこだけ乗車します。



内緒のトレイルを出て某アウトレット脇から今度は裏山の巡回
いつの間にか新しいダブトラができてたので調査するも、予想通り何処にも繋がらない




元来た道に戻り、今度は◯◯寺へ降りるシングルを下降
そこそこは山走りを愉しめるが、下部は結構邪魔臭い感じ
里まで降りてから今度は何時もの正福寺林道経由で頂上に登り返してから自宅に帰りました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

場所は近場でも、なかなかハードそうなトレイル?
でも気が向いたら、すぐに行けるコースが手近にあるのは良いですね〜。

No title

核心部は岩場なのでトライアルバイクの世界 私には手が出ません。裏山のほうはそこそこ走れる尾根はあるけれど、後半は結構な藪コギはお約束
ええ加減、ここを卒業してスッキリした山を走りたいわ
プロフィール

niwa-chan

Author:niwa-chan
滋賀県湖南市を中心に走ってます。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
一緒に走った自転車乗りたち