

とうとう作っちゃう

同僚が自転車乗りたいというので、昨年夏に私のとこのクロモリ君を派遣してたんだけど、一年後。。やっぱり自分の自転車を組みたいとのことで、本日組み立て作業開始


フレームは海外通販 その他のパーツもネット通販で揃えてうっとこのガレージで作業開始


まずはヘッドから。。。のつもりが準備してた工具が合わず。。。自転車屋さんへ持ち込んでベアリング受けをフォークに圧入してもらい、いきなりのタイムロス。家に戻ったらもうお昼なのでガレージでコンビニ弁当 だんだんピクニック気分ではかどらない



コラム切って



BB周り組み付けて


ハンドル周りやっつけて


なんやかんやタラタラとやってたら時間切れ 夕方には用事あるので続きは後で。。。という事になり候。。


ということで、今の状況 こんなんです。
白黒カラーはいかつすぎるぜ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

niwa-chan

Author:niwa-chan
滋賀県湖南市を中心に走ってます。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
一緒に走った自転車乗りたち
