久しぶりの月うさぎキャンプ



去年は白内障の手術とかあって月うさぎキャンプも久しぶりだ。
どの自転車で行くか? いつもはKHSで行ってたけれど、今年は通勤シクロで…とか思ってたところに急遽TERNが手に入ったので、今年も小径車でとキャリアまで付けてたんだけど、台風19号接近で一日圧縮スケジュールとなり、帰りの100キロ近くを濡れながらキャンプ装備で走る覚悟のできなかった私は、結局車参加となってしまった。





でも、重い装備 4サイドで集まってくる強者達を見れば、自分が まだまだ甘ちゃんでしかない事を実感してしまいます。



温泉に浸かり、持ち寄った食材に舌鼓をうち、炎を囲みながら語り合う時間。
そういうのがいい。


でも、ほんとうは人付き合いって苦手なんです。だけど少しだけ頑張って踏み出せば、今まで見えなかったものが見えてくるようで楽しい。




※ 掲載の写真には参加者のブログ等からいただいたものも含まれております。
本来なら自分でばんばん写真撮るべきだったけど、余りに充実した時間にそんなこと忘れてました。
また今回も快くフィールドをお貸しいただいた月うさぎのみなさんにも感謝します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

感謝!感謝!

バクローです。
先日は息子の相手をしていただき、感謝しております。
またご一緒する事がありましたら、宜しくお願い致します。

こちらこそ

お世話になりました。
何故か?バクロージュニアに気に入られたみたいで、こちらも構わないではいられなかった〜
私も来年小学校へ上がる孫!とかいるので近頃は男の子と遊ぶのに慣れてきたようです。これまでは娘二人しかいなかったけどね
プロフィール

niwa-chan

Author:niwa-chan
滋賀県湖南市を中心に走ってます。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
一緒に走った自転車乗りたち