スポンサーサイト


野迫川村サイクリングしてきました。

先週の日曜日に自転車友達の野迫川村サイクリングがあるというので、なかなか行く機会も無い地域だったので便乗して参加させていただきました。

ずっと昔にオートバイでここいらのダート走った記憶はあるけど…ほとんど地理的な知識もなく、集合時間に間に合うように前夜発で野迫川村へ入りました。


集合場所近くで車中泊して、早朝に散歩とかするも、寒くて早々に車に戻って時間を潰します。


集合時間にが近ずくにつれて、各方面よりボツボツと集まり、この日はランドナー8台と小径車1台という組み合わせで色付き出した紅葉の山村を登ったり下ったりのサイクリングとなりました。


廃校巡りをしたり、


展望を楽しんだり



川沿いの静かな径を走ったり


もちろん、紅葉も楽しみまた登り、

また展望を楽しみ、ダウンヒルも楽しみ...と思いっきり贅沢で見どころいっぱいのサイクリングを満喫することが出来ました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

niwa-chan

Author:niwa-chan
滋賀県湖南市を中心に走ってます。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
一緒に走った自転車乗りたち
