JOG 20回目

今年に入ってジョギングを始めた・・と時々書いていましたが、これも毎日出来るものでもなく、やっと今晩で20回目 累計走行距離もやっと150Kmを越えました。因みにどれくらいのペースで走るのかというと、ジョギングですからゆっくりとはしるのですが、平均速度でだいたい10km/h前後 1キロ当たり6分くらいです。因みに今晩のデータは8000mを47分6秒 平均:10.19km/h HR MAX:168 HR AV:150 ゾーン内:35'22"27 ゾーンUP:09'03"79 ゾーン以下:02'39"52・・となっており、どうもフィットネスモードなんだけど、本人はこれで 精一杯!でもいい加減自転車のほうもはしりこまなければ・・・・こっちは今年に入ってまだ500Kmちょっと。。なにがネックなのか? たぶん普通にウエアーに着替えたりするのが邪魔くさかったりとかなんだけどね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

それなら

寝る時にサイクルジャージを着て寝ましょう! 
起きたら即、サイクリング出来ます(笑)。

No title

ononoさん こんばんは
サイクルジャージ着て寝たら・・それこそ寝ても起きても"自転車生活”・・になってしまいますね!


プロフィール

niwa-chan

Author:niwa-chan
滋賀県湖南市を中心に走ってます。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
一緒に走った自転車乗りたち