スポンサーサイト


ジジ馬鹿してます

久しぶりに我が家で赤ん坊の泣き声がするのでこのところ賑やかです。昨日も今日もなかなかの自転車日和だったけど、何だかジジ馬鹿しちゃいまして結局自転車に乗ったのは20kmくらいJOGも1回(8Km) まあ、あと半月もすれば里帰りも終わっちゃうのでもう少しジジ馬鹿しとくことにします。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

じじ馬鹿全開!

いいですね~
ちなみにうちの親父も孫(私の子ですね)にほんと”激甘”です。
息子の私はほとんどおもちゃを買ってもらった記憶は
ないのですが、まあ孫には買うわ買うわと・・・
もう見てて笑っちゃいますわ。
いままであんな笑顔、見たこともありませんし・・
ジジ馬鹿最高!
いい時間をお過ごしください。

Re: じじ馬鹿全開!

taketonさん
いや~ 孫はかわいいものです!でもお風呂とか・・・娘が里帰り中は自転車の練習時間がここの所全然つくれませ~ん 伊吹。。大丈夫か?
プロフィール

niwa-chan

Author:niwa-chan
滋賀県湖南市を中心に走ってます。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
一緒に走った自転車乗りたち
