トレーニング(ジジ馬鹿編)

ここのところトレーニングのメインはJOGになってますが、だいたい8~10km走った時のデータをグラフにしてみました。とりあえずジョギングモードなのでAVSはまあまあの所にはいってますが、心拍数を見れば、まだまだ強度を上げて見てもよいような・・・ でも時たま異常に高い心拍数を打ち出しているのは猫目印の安物のハートレートモニターの誤計測あるいは何らかの混信?はっきりしてるのは、当初ずっと高い値を出していた時はバッテリー交換前。交換後は割りと正常な計測が出来てるみたいだけど・・・まだまだn数不足ですな!因みに、平均速度の標準偏差σ=0.53であるが、これももう少し改善の余地がありそうですね!
あと、jOG以外のトレーニングとしては3.??kgのウエイト!?を腕にふんわり抱きしめて、すやすや寝息が聞こえるまでにヒンズースクワットもどきの上下運動約100回が一日のうちに数セット。。。これは結構こたえますが・・・・やっぱり自転車にのりたいな~


avs.jpg

hr.jpg




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

niwa-chan

Author:niwa-chan
滋賀県湖南市を中心に走ってます。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
一緒に走った自転車乗りたち