なかなか始動しませんが。。。

日曜日は久しぶりに子守(孫守り)の責を一時的に解かれて2hばかり自転車に乗る時間ができました。まずは十二坊 伊吹を踏まえて敢えて重いギア比でダンシングで登ります。実はダンシングが下手なのでこれを少しマスターすればタイムアップを図れるかも?・・と付け焼刃ですが練習です。
そのあと、アセボ峠はいつものALLシッティングで久しぶりの18分台。9時半頃に峠に辿り着いたらローディーが3人休憩中 これから下って金勝方面へ走るみたいだ。私は時間がないのでそのまま峠を下り、マクドで1/4ポンドバーガーとまずい珈琲で少し遅めの朝食をとる。やっぱり米田珈琲にいくべきだった!そのあと、図書館へ寄って各種新聞に目を通してからもたれる胃に拍車をかけてゆらら坂を越えて家に帰りました。
月曜日は22時を過ぎてからJOG 8Km(45分24秒) バイク12km(クールダウン) もう少しバイクの強度を上げたトレーニングが必要かも?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

niwa-chan

Author:niwa-chan
滋賀県湖南市を中心に走ってます。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
一緒に走った自転車乗りたち