天気よかったけれど・・

この土日は結構いろいろと用事が立て込んだのですが、日曜の午後ようやく時間が空いたのでとりあえずアセボ峠を上り、信楽方面へ有名な桜の木でも見に行こうとでかけました。
会社の近所の公園ではかなり派手な花見の行事などがあって結構の人手だった。それを横目で見ながら4時までだから4時間はあるし・・と余裕でアセボ峠を登り、信楽へ降りた途端・・・またまた家の用事でお呼び出し。。。結局そこでUターンして帰る事にする。とりあえずアセボ峠に戻って峠で休憩したけれど、なんだか虫に喰われて痒い・・・ これからは休憩する場所も考えなくては!
家に帰って用事を済ませてからTV見てたら、バンコクで非常事態宣言が発令されたとかなんとか・・のニュース 来月仕事で行く予定だけど、これも長引けばどうなるものか。。。そういえば、僕が外国に行く時はたいてい何らかの不安要素があるみたい・・ テロの後だったり、滞在中にテロがあったりして入出国が異常に厳しくなって予定してた陸路での国境越えができなかったり・・と季節の風物の様相を愛でて平和に暮らす日本人にはずい分と刺激がありました。
でも、本当にショッキングなことは今日の夕方に発覚しました。 先週の伊吹HCで完走書と記念品を貰った時にバナナも一緒に貰ってましたね 先週帰ってから汚れ物だけリュックから出して後はそのまま倉庫に掘り込んで、次の休み(つまり今日)にでも自転車のクリーニングも兼ねて片付けようと思ってたんですが、すっかりバナナのことなんか忘れていました。あの状況は思い出したくないです。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

niwa-chan

Author:niwa-chan
滋賀県湖南市を中心に走ってます。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
一緒に走った自転車乗りたち