象さんに会いました

なんとなくこちらでの仕事も目処がつきかけてきました。仕事が終わればいつものように夕食をとりに街中に出て行くのですが、やはりいつものように体の内部からアルコール消毒しながら円高にのっとって相当に贅沢な夕食後、外に出て見れば。。。道路をなんか巨大なものが移動してる??・・・よく見れば象さんが歩いていました。タイ・・といってもこんなに南部の工業地帯で象にあえるなんて感激です。もとより動物が好きだから思わず追いかけてしまいます。まあ、彼も観光資源のひとつで飼い主のために20バーツで餌あげしたり記念撮影したり・・というまともな仕事を持った象さんでして、私も20バーツで象さんとスキンシップしちゃいました。残念ながら携帯のカメラしかなかったのでせっかくの記念撮影もおもいっきりピンボケになってしまったけど、いい記念になりました。

こちらに着てからは仕事が終わってから毎日アルコール漬けなので日課のジョギングはもとより自転車にも乗れずに少しずつおなか周りがだぶついてきました。今週末には日本に帰って・・・とりあえずアセボ峠を登って信楽~金勝あたりで汗かかなくっちゃ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

niwa-chan

Author:niwa-chan
滋賀県湖南市を中心に走ってます。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
一緒に走った自転車乗りたち