スポンサーサイト


連休に入ったけれど

昨日からお盆休みに入ったけれど、朝からの余りに強い日差しに心も折れて、家派になってテレビで高校野球を観たり、古い!自転車雑誌を読んでみたりと軟弱な1日を過ごしていました。こんな時間に起きてるくらいだから、連休2日目も有意義には過ごせそうもないか・‥ 明日はとりあえず昨日買ってきたパソコンの設定です。今までは自作パソコンばかりだったのでメーカーものは初めて!!でOSはvistaだったけど、ちょっと失敗かも?有効なライセンスの残ってるvisual basicやOFFICE PRO 2003、キャドなど互換性がないかも?ソフトに較べればパソコン本体がなんと安いことかを痛感?まあ、このパソコンはネット端末のつもりなので問題なし。問題点は、MTB貯金に少しばかし手をつけてしまった事である。次期バイクの件で先月赤チャリさんに色々とバイク選びのポイントを御教授していただいて、やはりもう少しランクアップをと考え直して少しばかし上乗せした予算がまたもとに戻ってしまいました。やはりフルサスには手が届きま
せん。ハードテイルで探します。ズバリ予算は完成した状態で15諭吉、、予算内で気になるバイクはいくつか出てきました。直ぐにでもポチッとしたいところですが、あと10日余りでアメリカに留学に出る娘を無事に送り出すまでは、私も我が儘??は控えるほうがいいみたいな根拠のない拘りを何故だか持ってるんですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MTB楽しみですね~
私のは友人宅に転がっていたMTBを再生した安物ですが、
十分面白いです。
最近はMTBばかり・・

No title

もう少しだ!!
そう、トレールが待っていますよ~~~~(^^)

納得のいくMTBをGETしてくださいね!!

Re: No title

taketonさん こんばんは
自分で手を入れたバイクがいちばんですね!私の場合、現状のフレームがインチサイズなので、やはり部品の選択肢のある現行規格のベース車が欲しいのですね!いつになったら手に入れることができるのか?まだ未定ですが、またフィールドに連れてってくださいね!

ご無沙汰しています

琵琶湖一周ランからはや一年。その節はお世話になりました。

明日、ちょうど去年と同日になりますが、淡路島一周(通称:淡一)ランを決行します。3泊4日、キャンピングも楽しみつつ、ランニング用バギー(乳母車)に荷物を積んでの旅となります。

当ブログでまたリアルタイムレポートをご覧ください。

Re: No title

> もう少しだ!!
> そう、トレールが待っていますよ~~~~(^^)
>
> 納得のいくMTBをGETしてくださいね!!

赤チャリさん こんばんは
いつまでも決めかねていますけど、悩みつつあれこれと思い浮かべているうちが一番たのしいかも?
現実は厳しい。。。坂道も厳しい。。。

Re: ご無沙汰しています

> 琵琶湖一周ランからはや一年。その節はお世話になりました。
>
> 明日、ちょうど去年と同日になりますが、淡路島一周(通称:淡一)ランを決行します。3泊4日、キャンピングも楽しみつつ、ランニング用バギー(乳母車)に荷物を積んでの旅となります。
>
> 当ブログでまたリアルタイムレポートをご覧ください。

KAYさん ご無沙汰です。
今年は押し押しスタイルですか!斬新ですね~ 
淡路までは応援に行けないけど、頑張ってください。
レポート楽しみにしています!
プロフィール

niwa-chan

Author:niwa-chan
滋賀県湖南市を中心に走ってます。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
一緒に走った自転車乗りたち
