やっと晴れたような

朝起きて見るといい天気!気になっていた台風はというとだいぶ進路をそれて通り越していったようだ。テレビではそれよりも地震関連の報道が忙しい。・・・そういえば、明け方?嫁に地震だ!・・と起こされたような気もするが、「そんなに慌ててどうするの?」・・といってまた二度寝にはいったようだ。
F1000174m.jpg

とにかく、青空を見てしまった以上は・・・

F1000175m.jpg
こんな所を走り、

F1000177m.jpg

さてさてどうしようか?・・と思いながら
F1000157m.jpg

平地練習・・と決め込み

F1000163m.jpg

ここいらで折り返す。

このところ、ほとんど自転車に乗れていません。足よりもお尻が痛いです。。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

北へ・・・

向かって走って行かれたんですね。私は、久しぶりに南方面に行って来ました。今日の平地は、結構暑かったのではないでしょうか?
また、ゆっくりツーリングにご一緒したいですね。

Re: 北へ・・・

そう北に向かって走りました。早起きしても涼しいのは最初だけ・・と思っていたけど、昼過ぎの日差しは半端じゃなかった! 夏場は早起きして昼までに帰れそうなコースがいいね!
プロフィール

niwa-chan

Author:niwa-chan
滋賀県湖南市を中心に走ってます。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
一緒に走った自転車乗りたち