スポンサーサイト


正月太り 進行中

20090101132442
明けましておめでとうございます。実家で正月過ごしてると自転車にも乗れないので一気に体が重くなります。明日滋賀に帰ったら早速トレーニング開始しなくては〓
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます♪
暖冬かいなと思わせておいて雪降る冬ですねぇ
今年もよろしくお願いします(^^)

あけおめ

あけましておめ!
私も寝正月なんで、太っています・・・・
私もはやく自転車に乗らなくては!!
本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

元旦は雨・雪模様のため、休輪日となりました。
明日は、妻・息子と京都ポタです。←晴れたらいいですが・・・。
今年は迎撃のniwa-chanでなく、美山ツーリングのような全行程制覇のniwa-chanでお願いします(笑)。
今年もいっぱい走れるといいですね!
ちなみに9月のマスターズ、出場しませんか?

あけましておめでとうございます

去年走った奥美濃ツーリング、本当に思い出に残るものとなりました。  今年も思い出に残るツーリングに出かけましょう!


あけまして

おめでとうございます。
正月ぐらいは食べて飲んで・・を実践中です。
その分、がんばって体も動かすノルマも必要ですが・・。(^^;)
今年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

> あけましておめでとうございます♪
> 暖冬かいなと思わせておいて雪降る冬ですねぇ
> 今年もよろしくお願いします(^^)

年末から神戸の実家で過ごしてたので私は結構暖かい年始を迎えました~
今年もよろしくです!

Re: あけおめ

> 私も寝正月なんで、太っています・・・・

さっき帰ってきました~ 滋賀はやっぱり寒いですね もっともっとカロリー摂取しなければ~

・・・なんていてたらますます増量してしまいます~

Re: 明けましておめでとうございます

> 元旦は雨・雪模様のため、休輪日となりました。
> 明日は、妻・息子と京都ポタです。←晴れたらいいですが・・・。
> 今年は迎撃のniwa-chanでなく、美山ツーリングのような全行程制覇のniwa-chanでお願いします(笑)。
> 今年もいっぱい走れるといいですね!
> ちなみに9月のマスターズ、出場しませんか?

ononoさんのパワーにはいつも感服してしまいます。今年は全工程ご一緒できる機会をもっと作りたいですね~ でも、そのパワーの源はやっぱりウエイトにあるのかな? 私もこの休み中に結構備蓄しましたよん!

Re: あけましておめでとうございます

> 去年走った奥美濃ツーリング、本当に思い出に残るものとなりました。  今年も思い出に残るツーリングに出かけましょう!

16年選手さん奥美濃ツーリング研究会としては今年こそ温見峠行きたいな~ グルメツーリングも楽しみだし、とりあえず希望ヶ丘では思いっきり楽しみましょう!

Re: あけまして

yamaさん あけましておめでとうございます。 今年は迎撃マニアを返上して、フルでツーリングご一緒したいですね~宜しくです!

あけましておめでとうございます。

今年もまた遊んでやってください。
わたしもこれより体重増量に行ってきます(笑)

Re: あけましておめでとうございます。

> 今年もまた遊んでやってください。
> わたしもこれより体重増量に行ってきます(笑)

taketonさん こんにちは

今日こそ初ライド出来ると思ってたら、霙まじりの雨ですやん。。。仕方ない・・・ローラーまわそっと

ご挨拶

遅くなりました、あけましておめでとうございます。

時間差攻撃というか・・・僕も順調に太ってきています。一度60kgに乗せてから落としていきたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: ご挨拶

> 遅くなりました、あけましておめでとうございます。
>
> 時間差攻撃というか・・・僕も順調に太ってきています。一度60kgに乗せてから落としていきたいと思っています。
>
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こんちさん こちらこそ宜しくです。
今年はオン・オフ問わず自転車で楽しみましょう!正月太りは春からのエネルギーの源です・・・なんて都合よく行けばいいのですがね!
プロフィール

niwa-chan

Author:niwa-chan
滋賀県湖南市を中心に走ってます。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
一緒に走った自転車乗りたち
