

12月3日

スキーや山登りをしていた頃はこの時期になると積雪情報に敏感になり早く雪遊びがしたくて待ち遠しかったけれど、この頃は暖かく湿っぽくない冬を心のどこかで期待してしまっている。季節や天候に関係なく遊び人であったはずなのに・・・ しかし、やっぱり寒い冬は必要だよ!今年は何度か冬のない国へ仕事で滞在したけれど、年中あの気候だなんてやっぱり考えられないな
で、懸案の腰と膝ですが・・今回は長引いています。自転車は通勤の10kmのみ あとは筋トレとストレッチングで体をつくりながら、久々にフリークライミング ほとんど初心者レベルのルートで無理をせずに体をほぐします。

通勤バイクのテールライトがいつの間にかなくなっていた。。。振動でネジがゆるんだのかな?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

niwa-chan

Author:niwa-chan
滋賀県湖南市を中心に走ってます。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
一緒に走った自転車乗りたち
