スポンサーサイト


お買い物中毒な私

昨日は少し膝が痛んだのと、ちょこっと疲れていたので自転車はMTBで軽く十二坊あたりを登るだけにとどめておいた。明けて日曜日の朝はあいにくの天気。。。やっぱり昨日は朝10時頃にアセボ峠でaliali氏を待ち伏せして少しロングを走るべきだったか?・・・などと今更後悔してもしかたがない。
こんな日はローラー台で・・・と1時間ばかし乗ってみるが、久しぶりなためか?・・どうも面白くない。
夕方前に気分転換に五個荘の自転車店を冷やかしに行く。冷やかしのつもりが・・・・
F1000068.jpg

何だかんだと買い込んでしまった。極めつけは

F1000069.jpg

こんなものまで・・・午前に乗った固定ローラーがあまりにも実走感がなかったせいで、いきなり3本ローラーデビュー・・となってしまいました。 おまけに、こっそりと買ったつもりが、レジで精算しているときにかわchanに出会ってしまいました。しばし自転車談義をして、MTBのブレーキ・パットも追加購入。。。これ以上お店にいるとお父さんのお小遣いも尽きてしまいそうなので早々に退散するけれど、頭の中には次か痛いもののリストがおぼろげながら出来上がってしまいました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうも

昨日はどうもです。
いや~、いっぱい買い込みましたね~~~~(^^)
なかでも3本ローラーはいいですね!
私も乗ってみたいですが、置き場所に困ります・・・・・
しばらくは固定ローラーで頑張りますわ~

MTBでも3本ローラーに乗ってみてくださね。

No title

こちらこそ昨日は楽しいメンテナンス講座ありがとうございました。折を見て私もいじってみようと思います。
MTBでも3本ローラー・・・ また挑戦したいと思います。
プロフィール

niwa-chan

Author:niwa-chan
滋賀県湖南市を中心に走ってます。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
一緒に走った自転車乗りたち
