

久々のTTは


久々にタイム測りました。18分24秒
私としては今年度レコードでしょうか 使用したギアは前39後21でした。

その後、牧のコンビにで待ち合わせていた同僚と牧杉谷林道を走り、岩尾池まで走る。

m1000109.jpg

午後の降水確率60%とのことなので遠からず、近からずいつでも帰れるラインを確保しながら伊賀上野経由で御斎峠を登る。
m1000110.jpg

たっぷり汗を流した後のご褒美は信楽駅前まで戻って
m1000111_20100328170005.jpg

例のお店でカツ丼を食した後牧交差点で同僚と別れて裏アセボ経由で湖南市に戻る。

m1000112.jpg

あとはいつものゆらら坂を越えて早めの帰宅 102km 少し時間のあるときには丁度よいくらいのルートでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アセボ峠・・・

定期的にタイムを計ってると好不調の波が把握できて良いですよね。
それにしても重いギア比!
私なら立ちゴケしてしまいますよ~。

No title

最近少し好調の兆しがあったのでタイム測ったけど、いつもはコンパクトクランクに慣れていたのでちょっと色気を出して男前ギアを通したけど、さすがに御斎峠では25Tでいきました。
プロフィール

niwa-chan

Author:niwa-chan
滋賀県湖南市を中心に走ってます。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
一緒に走った自転車乗りたち
