スポンサーサイト


LSD

朝起きてみれば素晴らしい天気!今日は朝から行動できるので早速MTBを引っ張りだして普段いけない京都のトレイルを探索しようと山家時代の地形図を引っ張り出してルートを探っていたんだけれど、こんなにいい天気に自転車に乗りたいと思うのは私だけじゃないようで同僚のK氏より自転車のお誘いを着信。それならば一人で走るよりは2人で走るほうが面白いので出発準備完了のGFをかたづけてロードバイクの空気圧を調整して出発。いつもの十二坊を越えて待ち合わせ場所である栗東のマクドで遅めの朝食をとっているとほどなくK氏と合流。今日はかるーく走ることをメインに石部から阿星林道経由で信楽に出る。信楽からは牧・杉谷林道を走り、そのあと水口からR307経由で五個荘へ走る。K氏のリクエストで某自転車ショップに寄りたいということでしたが、そんなことでもないかぎり信楽走っててその続きで東近江まではしるなんていうのは自分では思いつかないコース取りでした。旧道ありーの、登りありーの、平地ありーの、国道走り有りのLSD向けのコースなのかもしれません。お店を出た後は湖南市まで戻り今日2度目の十二坊を正福寺林道経由で登り帰宅しました。登りはマイペースで平地は30km/h前後とのんびり走って124km。このくらいのペースなら全然疲れも残らなくていいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

niwa-chan

Author:niwa-chan
滋賀県湖南市を中心に走ってます。

Twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
一緒に走った自転車乗りたち
